こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナとその他部品

<<   作成日時 : 2017/01/17 13:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと遅いですが新年明けましておめでとうございます。
2013年の1月から使用していたアンテナをお譲りすることにいたしました。
アンテナは2つあります。
一つは第一電波工業のHFV8040
もう一つはクリエートデザインの318Bというタイプです。
とは言っても318Bは十分に動作しておりましたが、HFV8040の方はどうやら
トラップあたりが調子悪いのか、SWRが下がりませんでした。(∞)
はずしたネジ類は一応保管しておりますが、少し足りないかもしれません・・・
それとエレベーター用のウィンチも取り外したのでいかがでしょうか?
画像も張り付けておきますのでご興味のある方はどうぞ。
因みに当方は神奈川県の横須賀市です。
発送は面倒なので引き取りに来られる方にお譲りいたします。
詳細はメールにて jh1jnj@jarl.com までどうぞ。

画像


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしちゃったの?
新しいのを上げるの?
7L4NDL/NOB
7L4NDL/NOB
2017/01/25 22:41
NOBさんこんばんは
ご無沙汰しております。
ここの所、電波の調子も全然ダメです。
JTも中々交信数が伸びませんね。
実は昨年、新規アンテナにしてしまいました。(バーサ)
とりあえず6mから80mまで出れるようになりました。
誰か引き取ってくれる方いませんでしょうか?
NOBさんなら横須賀まで来ていただければ差し上げますよ。
ドライブがてら、いかがでしょうか?
お待ちしてまーす。
JH1JNJ/HIRO
2017/01/26 21:10
こんばんは、亀RESになってしまいました。
バーサってどんなやつ?今度写真見せて。
>NOBさんなら横須賀まで来ていただければ差し上げますよ。
確かに80mは魅力です。ただ、もう上げる場所が無い><
7L4NDL/NOB
2017/02/01 20:44
それは残念です。
最近フェイスブックのハム交換室のメンバーになったので
そちらに出してみます。
バーサはQRZ.COMの画像を変更してありますのでご覧ください。
工人舎の巻き尺アンテナで、中々好調なんですよ。

JH1JNJ/hiro
2017/02/01 22:06
確認しました。飛びそうですね!
7L4NDL/NOB
2017/02/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテナとその他部品 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる