こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS VP8STI

<<   作成日時 : 2016/01/24 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひっさしぶりです。
昨年5月以来の更新ですね。

ブログはお休みしてても無線は案外アクティブに運用してました。
ただ、昨年の6月に再度HFV4080がダメになって以来、40mと80mは
全くできていません。
しっかしなんでHFV4080はこわれるんだろうか?
誰か同じような事例の方いませんかね?
今後どうするか、新規アンテナ構想も含めて検討中。

従いまして、現在は10,15,20mのみの運用です。
そして今現在、VP8のパイルは聞こえますが、本体は全く聞こえません。
ロングパスなのかショートパスなのかもわかりません。
朝は7時前からワッチしてるんですけど・・・・

今日ダメならもう絶対無理のような気がします。
対照的に、K5Pは暇そうにCQ出していたのであっさり出来ました。

それではまたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VP8STI こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる