こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みとQSLカード

<<   作成日時 : 2014/08/17 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みも今日でおしまい。
夏の甲子園の応援も今年は県予選のベスト4どまりだったのでキャンセル。
その代りではないけど、伊勢神宮にお参りに行ってきました。
今年は遷宮の年で建物が綺麗になってました。
写真撮影が不可のため別のお宮さんでご勘弁
画像

しかしこちらも重厚な入母屋造りで圧倒されますね。
敷地内は樹齢何百年かのヒノキ?スギ?が沢山。
この木一本で普通の家が2件は建てられるな。
                     
画像


せっかくの伊勢方面なので伊勢海老をと思ったのですが、時期が悪いので断念。
それではと、松阪まで足をのばして、松阪牛をいただきました。
駅の近くの「まるよし」というお店。
                
画像

肉と絡むソースがとても良い。
松阪行ったら是非お勧めのお店ですね。

帰りがてら、気ままに今度は「津」で寄り道してウナギを堪能。
予定の無い旅は気分で行き先がホイホイ変わります。
画像

こちらの「ひつまぶし」も美味しかったな。

旅行から帰ると新着QSLカードが届いてましたのでご紹介。
6月に15mで交信したスリランカです。
こちらも普段あまり聞かないので嬉しい一枚。
画像


それではまたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みとQSLカード こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる