こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS QSLカード

<<   作成日時 : 2014/06/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のAAコンテストに土曜日の夜と日曜日に参加しました。
目標は100局以上に設定。
全て応答ですが、何とか達成。
トータル126局ですが、599の後の年齢が高いな〜。
そしてTTと打ってきたのは1局だけでした。

今日のQSLカードは Z63MED KOSOVOです。
画像

DXCCのエンティティにはクレジットされていないようです。
きれいな鳥の写真です。
因みに、毎年私の会社には5,6組のツバメが子育てに来ますが、
時々巣から落ちてしまう子がいるんです。
今年もやはり一人落ちてしまいました。
そういう時はすぐに拾って巣に戻すのですが、今回はとっても小さい巣に5羽もいます。
これではダメだと思い、人の手で育てることに。
過去2回ほど同じように育てた経験もあり、しばし里親になります。
画像

それではまたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QSLカード こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる