こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS WWDXコンテスト2013

<<   作成日時 : 2014/05/15 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の11月に参加したWWDXコンテストの賞状のようなものが届きました。
初めての参加で、かなり減点されてましたね。
得点は目をつぶってほしい。
     
画像


コンテストも意外といいかもしれない。
今後は積極的に参加しよっかな〜。
それではまたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WWDXコンテスト  って
HIROさん、もうそんなとこまで登り詰めたの???
凄いです!!!
もう、遙か彼方に行ってしまったのですね・・・・
7L4NDL/NOB
2014/05/16 01:08
NOBさんこんばんは。
全っ然そんなことありませんよ。
見よう見まねで始めただけなんです。
書いてある英語もよくわからないし
私はいつでも皆さんの後ろをついていきます。
JH1JNJ/hiro
2014/05/16 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
WWDXコンテスト2013 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる