こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS K9W

<<   作成日時 : 2014/02/07 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では明日は間違いなく雪だそうです。
交通機関に影響が出なければいいんだけど・・・。

ここ数日SSNが急上昇しているので、ハイバンドの調子が良いのではないかと思い
今夜は20mでCQ出してみました。
ほどなくUU2 ウクライナより応答あり。
しかし、SSNの数値とは裏腹にかなり厳しい状況。
どうにかギリギリNAMEまで取れました。

その後今度はVKからコール。
アンテナはそのままなので、こちらもようやくとれる程度。
向こうからは559のレポートでしたがこちらはどんなに頑張っても519。
そんなところで本日打ち止め。

そういえば、昨年交信したK9WのQSLカードが届いてました。
DXペディション局から届いたのは初めてかな?

それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9W こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる