こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS リターン

<<   作成日時 : 2014/02/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も昨日と同じくらい寒い朝でした。
寝る前にエアコンのタイマー入れておいて正解です。
少しでも部屋が暖かいとホッとします。
最近は血圧も高めなので、急な温度変化は要注意。

今朝は40mでEU方面にアンテナを振りCQ出しました。
バンド内ではUAとRが結構強く聞こえてます。
しばらくするとLZから応答有なんだけど、信号が弱いのと
QSBでなかなかコピーできません。
結構粘ったんですが諦めです。残念・・・。

帰宅すると10月に交信して、ダイレクトでQSLカードを送ったV31RLから
そのまま航空書簡がリターンしてました。
しばらく預かったけど時間切れで返すようなことがスタンプしてあります。
一応LOTWでコンファームしてるんで まあいいかな。

因みに、航空書簡は現在¥90で世界中どこでも送れるので便利です。
消費税が上がる前に少し買いだめしようと思ったけど、やっぱり4月になれば
3パーセント分の切手を貼らないとダメみたいなんでやめました。

それではまた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リターン こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる