こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪 うんざり

<<   作成日時 : 2014/02/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末からまたもや雪雪雪。
オリンピック開催地のソチよりも降っている気がする。
かなり久しぶりにタイヤチェーンを装着しました。

昨日、たなぼたで貰ったチケットで「DEEN」(かなり懐かしいぞ)のコンサートへ。
横須賀芸術劇場の大ホールにそこそこの入りでした。
ふたを開けてビックリ。意外といったら失礼かもしれないけど、かなりよかった。
特に、照明の使い方がとっても良い!
途中、写真撮影タイムで撮った画像UPします。
画像

又横須賀に来たらいってもいいかな。

今朝はいつもの様に早起きはできなかったので、のんびり起きて
自宅前の雪かきを決行。
腰がイタタタ。

午後から久しぶりに帰ってきた娘と買い物に。
スーパーに行ってびっくり!
肉と野菜が驚くほど品薄。これも雪の影響みたい。
帰りがけにマックのドライブスルーに寄ったら、こちらも
雪の影響でほとんどの品物が無いとのこと。やれやれ・・・。
また来週雪の予報が出てるけど、どうなることやら。

無線のほうは、どこぞのコンテストでどこに行っても
t e s t ばっかり聞こえます。
しかもハイバンドで結構強力にWやKが。

それじゃあ、と、ビームをEU方面に向けてCQCQ。
10mでDL、IK、SV,S5と交信。
かなりQSBがあったけど何とかネーム位は取れました。

それではまた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり雪が降ったようですね。
ニュースを見てビックリしました。

Hi Bandで楽しんでいるようですね。
やはりビームはいいな〜(^^)
JL8KUS/TUBO
2014/02/16 22:06
TUBOさんこんばんは。
そーなんです。今まで経験がないくらい積もりました。
今日もまだ高速道路が全線閉鎖されていて、普段なら
50分程度で行ける現場が4時間かかりましたよ。

本当に最近はハイバンドが良く聞こえます。
今度は15mで是非お相手お願いします。
お庭にビーム建てちゃいましょうよ!
         JH1JNJ/hiro
hiro
2014/02/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 うんざり こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる