こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS 80m

<<   作成日時 : 2014/02/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報では明日もまた雪の確立が高いようです。
先週の二の舞はやめてほしいな。

今夜のハイバンドはイマイチなので80mでCQCQ.
すぐにJL1GEL/AKIさんからコールバック。
前回は無茶苦茶コンディションが悪かったので今日は頑張りました。
AKIさんのスムーズな英語に比べて自分でもおかしいくらいのスペルで対応しました。
あまりのボキャブラリーの無さに悲しくなります。
パドル打ちながら自分で笑ってしまいました。

スピードラーニングで勉強しようかな....
う〜ん・・・。

それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜もCQをお聞きしたのでCallしました。本日もありがとうございました。場数を踏むと、良く使う言い回しに慣れてきますよ。なるべくショートセンテンスでお送りするようにしますので、これに懲りずにまたお願いします。
あっきー
2014/02/13 23:12
あっきーさんおはようございます。
昨夜はCHATにお付き合いいただき有難うございました。
あっきーさんの分かりやすい単語で、理解はできるんですが
、如何せん自分の英語力がダメダメです。
少しづつお勉強しまっす。
hiro
2014/02/14 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
80m こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる