こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカ大陸

<<   作成日時 : 2014/01/11 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は妙に寒く感じましたね。
風はそれほど吹いていませんが、体感的にとても厳しいです。
外気温がまだプラスの状態でこんなこと言ってたら北の方に申し訳ないんですが・・・。
早速リグの電源入れてワッチしてみたけど、あまりぱっとしません。
とりあえず80mでCQだすもアタリなし。
40mもダメ・・・。なんてやっているうちに出社時間でした。
朝はどうしても時間がないので深追いできませんです。
今夜は少し粘ってCQ出してみます。
そうそう、先日ついにアフリカ大陸とコンファームできました。
ペイパルで送って、到着まで45日くらいでした。

画像

アフリカといっても実はエジプトで、ギリギリアフリカ大陸なんですね。

それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカ大陸 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる