こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム

<<   作成日時 : 2014/01/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


生ハムの原木を買ってしまいました。
同じハムでもアマチュア無線とは違います。
これは食べるととってもおいしいんです。
横浜の市場で専門店を見つけて、ナイフと木製の台のセットで¥10500
は超お買い得!!これをつまみにすると、コストコの安いワインでも
それなりに美味しくいただけちゃいます。
お店で食べたらいくら分あるんだろうか?

話は変わって、今日の交信はやはり国内中心で3エリアと1エリアでした。
4,5,6エリアは「お よ び な し」およびなし
それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちの ハムですか?!
しかし、美味しそうですねぇ

HIROさんの
空中線が羨ましいですよ〜
うちは80mBandがダメですからねぇ
ま、他のBandもpoorですけどw
ほぃ〜る
2014/01/08 15:45
HOIさん、こんばんはです。
そうなんです
薄ーく、薄ーくスライスして食べると旨いんですよ
今度ぜひお試しあれ。

冬はやっぱりローバンドでしょうか
40mでガンバってCQ出してみます。
又お願いしますね。
          hiro
/hiro
2014/01/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハム こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる