こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS FT5ZM

<<   作成日時 : 2014/01/28 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日と打って変わってとても暖かな日でした。
昨夜はFT5ZMに苦労しながらも断念しましたが、
なんと、今朝も40mで結構きているじゃありませんか。
いつもの様に出勤前の20分が勝負です。
今朝のOPさんはテンポもよく、何となく拾ってくれそうな感じ。
でもさすがにローバンド。そうは都合よくいく訳ありませんね。
そしてまた出社時間に。残念・・・。

会社から帰宅後、夜の部はどうかと確認すると
私の出れるところにはほとんど出てません。
10mはありましたが、当地からは全く聞こえず仕舞い。

気長に待つしかありませんね。
それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FT5ZM こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる