こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWエンティティ台湾

<<   作成日時 : 2014/01/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は平均的な寒さだったけど、日中は結構暖かで、陽だまりは暑いくらいでした。
会社から帰ると、台湾からカードが届いていましたが、なぜか書留郵便でした。
なぜかしら??

写真は本人と奥様らしき人が映ってるけど、日付が1973年のものでした。
この時点で30歳は過ぎているように見えるので、現在は・・・・。

でも、台湾はNEWだったんで嬉しいぞ。
これでLOTWとあわせてエンティティは53になりました。
100まであと47だ。

メジャーなエンティティがだんだんと少なくなってきたし、これからが大変かしら?
どうも冬のローバンドは私のアンテナではDX向きではないみたいですね。
早く暖かくならないかな。

それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWエンティティ台湾 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる