こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS DXナシ

<<   作成日時 : 2014/01/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はちょっと寒いな〜という感じ。
いつもの様に定時ワッチは80mを確認。
549位でYT1AAが聞こえてます。
2エリアのOMさんと交信中みたい。
交信終了後すかさずコール。
しばし沈黙・・・・。そしてまたCQ、CQ打ってます。
再度コール!
しかし他の1エリアのOMさんが拾われてます。
再々コール!
でもまたCQ出してます。これはダメだ・・・。
他を探すとYL3FXのCQが!
それーと、すかさずコール。
しかしながらコールバック無し。
というところで出勤時間となりました。

夜の部は、テンポよく7,1,2,3,3エリアと交信できました。
未交信エリアとは電波の落ち処が違ったみたいですね。
また明日頑張りましょう。
それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DXナシ こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる