こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降らず

<<   作成日時 : 2014/01/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の予報に反して雪はおろか雨さえも降りませんでした。
仕事上はとても助かりましたが、気温だけは寒い一日でしたね。
今朝も6時頃よりワッチしているとRQ22OGUPとコールが聞こえたので
内心ロシアの局だと思い、とりあえずQRZ.COMで確認すると
ソチオリンピックの記念局じゃありませんか。
しかもコール最後のUPはアップの意味だったんですね。
それじゃ、よし!行こうとしたら既にプチパイルになってます。
いつものように出勤前の僅かな時間しかないので今日は諦めましょう。
まあ、オリンピック中には交信できるかな?
それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降らず こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる