こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/09/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

hiroです。
こんばんわ。
最近ブログの更新も季節の変わり目ごとになりつつあります。
ようやく、JARL経由でカードが届きました。
ダイレクトで届いたものも合わせてアップしてみます。
送ってくださった皆様ありがとうございます。
画像

因みに私の送ったカードは果たして無事皆様のお手元に届いたのでしょうか???

それではみなさん御機嫌よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HIROさん、ご無沙汰です。
HIROさんのカード届きましたヨ。
やけに可愛らしいですねw

欲を言わせてもらえば、
カードに以下の内容が書いてあるとDX用にも
ありがたいと思います。
GL
ZONE
IOTA
英文での住所・氏名

レポートメン面へHAMLOGで印刷するのが、
イイカモです。
7L4NDL/NOB
2013/09/08 23:15
NOBさんお元気ですか?
仰る通り、印刷してから色々と失敗していたことがわかりました。
次から変更しようと思います。
NOBさんからはバンドごとにカードを頂きまして
ありがとうございます。
私は一枚しか送らなかったと思います。スミマセン。
こちらはいまだに、NOBさんからもらったアンチョコ片手に
ラバスタでDXも国内も頑張ってます。
又、みなさんでスカイプでもしたいですね。
/hiro
2013/09/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる