こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来ました!QSLカード

<<   作成日時 : 2013/06/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

/hiroです。
交信開始から3か月あまり、ついに届きました。
なんと、初めて自宅に届いたQSLカードは海外からでした。
先月ダイレクトで送ったオーストラリアからの返信です。
いや〜うれしいもんですね。
しかも、送った封筒の中に返信用の封筒は入れたんですけど
私の住所や名前を書かなかったのを郵便局に出してから気が付きました。
返事がなくてもしょうがないと思っていたので嬉しいです。
記念すべき第一号のカードをアップしておきます。
画像


最近少しずつ交信数も増えてきた
ので、世界地図を印刷して
まるで、世界征服するみたいに交信できた国を塗り絵してます。
案の定、ロシアとアメリカ、中国で世界の半分は手に入れちゃったもんね。フッフッフ。
画像


生きてるうちにどこまで塗れるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来ました!QSLカード こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる