こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン到来

<<   作成日時 : 2013/04/29 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先週の土曜日は今シーズン初のハマスタで野球観戦でした。
前回の試合が雨で流れたので、振り替えとして急遽いくことに決定。
フットワークの軽さにかけては抜群です。
しかも対阪神に快勝!ブランコさんのバックスクリーンホームランも見れたし。よしよしっと。

画像


帰宅後ちょっと無線の電源入れたらめずらしく28メガで国内わずかに聞こえていました。
かなり信号強度は低かったけどなんとかQSOできました。よかった。

そして昨日はテアトル銀座で「黒蜥蜴」の鑑賞。
三輪明宏氏が生きているうちに見れて良かった。(森みつこ氏の放浪記は見れなかったので)
最後は総立ちで拍手!
 
画像

 
その後ワインなどちょっと飲んで帰宅。
眠かったので今朝まで寝てしまった。
今日は無線もがんばろっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
シーズン到来 こつこつハム/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HIROさんは多趣味なんですねー。
野球観戦か〜。ここ15年位言ってないですね。
最後に行ったのは、ウチのカミさんと行った
神宮だったかな?寒くて途中退場した記憶が
あります。
三輪さんのは、演劇?
そういうのは、行った事ないな〜
一度、連れて行ってくださいまし(笑;
7L4NDL/NOB
2013/04/29 20:12
NOBさんおはようございます。
スタジアムには完全防寒で行きましたよ。
三輪さんのはお芝居です。江戸川乱歩の探偵ものです。
今度一緒に行きましょう。ハハ
昨日スカイプに行こうと思ったらパソコンの調子が悪くて
うまく行かなかったので…。
しばらく皆さんとお話していないのでちょっとさみしいですね。
JH1JNJ/hiro
2013/04/30 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン到来 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる