こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナタワーのウインチカバー作成

<<   作成日時 : 2013/03/24 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

/hiroです。
アンテナを設置してから約1ヶ月経ちましたが
どうも近所の子供が見に来ている様子です。
UP DOWNのスイッチがむき出しの状態なので
これはまずいと思い、ホームセンターにてクリアケースを買ってきました。
何をするかと言いますと、ワイヤー部分を切り抜き、モーター部ごと
一緒にカバーすると言う作戦ですね。
今の状況はこんな感じ
画像


作業中はこんな感じでのこぎりとカッターがあればすぐ出来ますね。
取り付け時間は約20分程度。
画像


あっという間に完成と思いきや、固定用のタイラップを用意するのを忘れてました。
とりあえずPPテープでしばり付けて完成。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
アンテナタワーのウインチカバー作成 こつこつハム/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテナタワーのウインチカバー作成 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる