こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS ウーン残念

<<   作成日時 : 2013/02/19 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

/hiroです。
朝起きたらやっぱり雨でした。
今日は2年越しのタワー&アンテナの設置日です。出来れば晴れて欲しかった。
それでも、先輩OMの方から多少の雨でも工事するでしょうと言われていたので
あまり気にかけていませんでした。
朝から自宅待機でスタンバイしているとF社の方から電話で
高速が事故渋滞で遅れるとの事。(なんでまた今日事故るかなー。)
そんなこんなで到着したのは10時半頃です。
タワーの組み立てはさすがに早く、あっという間に最上段まであがってしまいました。
           
画像

画像

                 
画像

                
画像

順調に運んだのはここまで。
なんとその後は雨が雪に変わり凍える寒さ
画像

天気予報は午後の雨確率が50パーセントなので
まあ、しょうがないとしてですね、こんなに雪がふるとは聞いてません!
それでもって本日の作業は終了となりました。残念...
次回は26日の予定です。
ちなみにあと1週間、CW練習とアースアンテナのワッチが出来ます。
それではまた。
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
時に、レベルずれは計測してみましたか?

しかし、本来なら
今回の工事でアンテナまで一気に仕上がる筈だったのに
残念ですね。

なかなかじらしてくれますね=〜===

で、デビューが1週間伸びちゃいましたけど

命拾いしたとか
思っちゃダメですよwwww
wheelchair
2013/02/20 00:16
うっ。図星です。
練習するしかないか...
JH1JNJ/hiro
2013/02/20 06:31
タワー建設完了、おめでとうございます。
ANTがあがらなかったのは残念ですね。
まぁ、楽しみは先に取っておきましょう。
練習練習!
7L4NDL/NOB
2013/02/20 18:55
今日は練習しました。
モールス聞いていると眠くなるのは気のせいでしょうか?去年は嫌いな単語は勉強でしたが、今年は練習になりそうです。
JH1JNJ/hiro
2013/02/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウーン残念 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる