こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS まだかな〜

<<   作成日時 : 2013/02/05 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

/hiroです。

ただいまアマチュア無線免許の申請中なので、
現在の進捗状況をネットで確認してみました。
今現在、まだ受付処理中でした。
アンテナが先か、免許が先か微妙な所です。
ちなみに、アンテナは当初の予定から変更で
50メガをやめて、3.5メガと7メガのVダイポールになりました。
余った50メガ用の6エレどなたか欲しい方いませんか?

電波を出す環境は着々と進んでいるんですが、
どーもそれを運用する腕前がさっぱりなんです。

休日は北海道や埼玉の先輩方が親身になってスカイプ練習をしてくれます。(感謝)
しかし、平日はどーもいけませんね〜。色々な誘惑にまけてしまいます。
(申し訳ございません)

いっぱしにCW運用が出来る日が来るんだろうか...。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急遽のアンテナ変更は結構痛手になってしまいましたね。
アンテナ工事の日程が早くわかるといいですね=
アンテナが整備できれば、
受信環境がばっちりになるので
モチベーションも上がるのではないでしょうか?

平日はなかなか、スカイプまで出る余裕も
あまりなさそうですね
さ〜て どんな誘惑なんでしょうねwww

申請している免許は
連休明け以降になるでしょうね。

一日 5分でも10分でも
頑張ってくださいね。
wheelchair
2013/02/07 01:47
お元気ですか?

免許はそろそろ 審査に入ってるでしょうか?
いよいよ
空中線系の工事がせまってきましたね。
工事の様子
写真期待して待ってますよ〜〜〜
wheelchair
2013/02/16 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだかな〜 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる