こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとここまで

<<   作成日時 : 2013/01/17 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

/hiroです。
16日からタワー解体始まりました。
現状はこんなです。
画像

コンクリート内に鉄筋が入っていないとはいえ
電動はつり機では大型のものを2台と小型を1台
総動員してはじまり〜。
途中こんな感じで
画像

さすがに手強い
二日かかってようやく引き抜き
基礎の最下部を確認するとやはり埋め戻しの土の量が多過ぎ
転圧もしていない状態でした。

引き抜いたタワーはヤードに持ち込み再組み立てしました。
画像


明日は建物の基礎と接続して穴の中に鋼管杭も打ち込む予定。
結構しんどいっす。

それではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
やっとここまで こつこつハム/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見た感じ、私の所の基礎の半分位ですねー、ちょっと小さい気がしました。
今度はしっかりできるといいんですね。
7L4NDL/NOB
2013/01/17 22:19
無事解体は完了したようで安心しました。
ランマーは掛かってなかったのでしょうか?
栗・砂利入れてランマー掛けるのが
定石だと思っていたのですが、
違うのでしょうか?

既存構造物との接続はどのようにされるのか
興味が沸きます。
鋼管杭もいれれば
鬼に金棒でしょう

こんどは
基礎部分がしっかりできるようなので
レベルをしっかり調整すれば
ばっちりですね!!!!!
wheelchair
2013/01/17 22:48
いっぱい書き込んじゃって、ゴメンナサイ。
書き込むたびにエラーが出たので、書き込まれて
いないと思って、何回もボタンを押してしまいました。
重複分は削除しちゃってくださいナ。
7L4NDL/NOB
2013/01/18 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとここまで こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる