こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS タワー再び

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JH1JNJ/hiroです

年が明けて何となく仕事の段取りが廻り始めたんで
中断しているタワー工事の日程考えました。
現在KT15Cの基礎部とその上の段だけ建っている状態。
一度は最上段まで組み立てたんだけど....。
悲しいかな75ミリほど傾いちゃって アーアってな感じ。

仕切り直しで16日頃から解体及び新規基礎工事に入ります。
一度コンクリート打設したんでうまくタワーの基礎部分が
分離できるかちょっと心配ですね。

そして今度は、建物の基礎からアンカーとって
D13の鉄筋も入れちゃうつもりです。

来月には是非ともアンテナ設置したいっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
基礎部分のレベルが甘かったのでしょうか?
クリエートの図面を見る限りでは
電動ハンマーで十分にハツれる大きさですね。
既存構造物の基礎を利用できてよかったですね〜
wheelchair
2013/01/11 22:32
wheelchairさん
傾いてしまったのは施行の問題ですね。
一応タワーの施工で有名な所で工事したんですけど...。
今度は私と私の知り合いで施行します。
うまく行くといいんですが...。
早く電波だしてみたいです。

JH1JNJ/hiro
2013/01/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
タワー再び こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる