こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

/hiroです。
XYLの誕生日なので息子と一緒に焼き肉と鍋をいただきました。
画像

鍋は奥様のリクエストに答え、コラーゲンたっぷりのサムゲタンもつ鍋です。
画像

大変おいしくあっという間に減ってゆく。
画像

〆は雑炊。
画像

ごっつぁんです。
そんなこんなでCWの練習や開局申請、アンテナの取り付けなどなど全然はかどらないっす。(言い訳)
とりあえずタワー基礎の養生ははずしました。
                
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
HAPPY BIRTHDAY こつこつハム/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー,゜*)ジュルルル

おいしそう〜〜〜
XさんHappy birthday!

タワーは業者日程で決まるんですかね?
何時頃になりそうですか?

開局&訂正申請は お早めに〜〜〜〜

練習は 何時でもスカイプでまってますよ〜〜〜

wheelchair
2013/01/23 23:35
奥さんの誕生日にお食事会ですか〜?
羨ましいというか、奥さん思いの優しいダンナさん
なんですねー。
私は、カミサンの誕生日も結婚記念日も、頭から
飛んで無くなってますよー(笑;

7L4NDL/NOB
2013/01/24 20:40
hoiさんNOBさんこんばんわ。
タワー&アンテナは2月中でしょうね。
早いとこ申請もしないといけませんし。
最近夜になるとすぐに眠くて中々やるべき事がすすみません。XYLと2人そろってばたんきゅう〜。
ちなみに、誕生日、結婚記念日はCQ以上に忘れてはいけません。




JH1JNJ/hiro
2013/01/24 21:13
そうそう Aniversaly は大事ですね

昨日は無事申請ができて
一安心です。
スムーズに免許が下りるといいのですが。。。

さぁ、免許もANTも続々来ますよ
毎日練習を欠かさないようにしましょう!

スカイプでまってますよ〜
wheelchair
2013/01/25 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる