こつこつハム

アクセスカウンタ

zoom RSS 養生中

<<   作成日時 : 2013/01/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

生コン打設後の養生です。
画像

こんな感じでしばらくそっとしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SKYPE QSO ありがとうございました

いよいよ
基礎部分が仕上がりましたね!!!
お疲れ様です
上部の組み上げとアンテナの設置が待ち遠しいでしょう〜

wheelchair
2013/01/21 00:09
養生が解けたその日から、ビッグガンに変身ですね。
スパーバズーカが火を噴く日を楽しみにしています。
7L4NDL/NOB
2013/01/21 19:16
/hiroです。
みなさま昨日は色々とありがとうございました。
当たり前の事が全然わからないもんで非常に助かります。
今日は午前から安全祈願、新年会等諸々で
たった今帰りました。
ちなみにビッグガンやバズーカも弾が無ければただの飾り。火を噴くのはいつのことやらです...。

JH1
2013/01/21 22:26
おつかれさまでした。
いろいろお忙しいようですね。

RIGもパドルもあるんですし
弾は準備完了してますよね???

あとは 砲身(ANT空中線系) だけですよw

それさえ完了すれば
すぐに発射!!!!ですね!!!!!
wheelchair
2013/01/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
養生中 こつこつハム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる